レディースログタイプのわずか26mmロレックスデイデイト

標準

ロレックスのオイスターは、クラシック志向の人には最高の腕時計です。クラシックな美的デザインから優れた机能性まで、ログタイプはスーパーコピー腕時計の代表例です。1945年に登場した、3時位置にカレンダー窓を備えた世界初の自動巻き防水腕時計であることからこの名がついたとされています。

ロレックスオイスターデイデイトスーパーコピー絶えず新しい方法で女性魅力と高貴さを体現します。レディースログタイプのわずか26ミリの精巧なケースに、ロレックスのログタイプならではの洗練された技術が数々凝縮されています。文字盤の美しい色と光、高貴な素材ときらめくダイヤモンドは、日常的に身につける宝石にさらに魅力を添えます。

ロレックスこれまでもログ時計象徴的なデザインとされてきました。

オイスターは1926年に誕生したとき、三角ピットパターンの特定用途:外側コイルを締めてケースの固定位置に、時計の精密な防水性能を確保します。ねじ込み式ケース底部周辺にも、同じような三角のくぼみが配されています

女性デイデイトスーパーコピー特有の金晶真珠母文字盤は独自の方式で金の中天然水晶の魅力を解放して、光と影変化を捕らえて、きらびやかで幻想的な光を屈折し出します。金のローマ数字、ダイヤ時間針やダイヤモンドダイアルを密に琺瑯時計マークで魅惑的な優雅な雰囲気を醸し出しています。女性デイデイト異なるスタイル文字盤は夢のような色の王国を構成しています。

。外輪を固定する方式が完成したため、そ後、三角紋変化は更に美学的な意味を与えられます。今日の外輪のログタイプ時計も、より多く選択肢が用意されていますが、外輪アーチとダイヤモンドが含まれている三角のピットパターンは、常にロレックスのログタイプ最もユニークな象徴的な特徴です。18 ctゴールド、プラチナや永久不変のローズゴールドから作られたにかかわらず、三角坑紋の外輪は常に卓越と尊貴象徴です。

ロレゾー、金と鋼の組み合わせです

1930年代にロレックスは、金と鋼を組み合わせた腕時計「ROLESOR」シリーズを発表しました。1948年にロレゾーのデザインをログ腕時計に初めて採用し、空前の成功を収めたことで、腕時計界における伝説的な地位を築きました。

今日、いくつかのモデルログタイプでは、スーパーコピーロレックスは、独自鋳造18 ctゴールド、プラチナ、および永久不変ローズゴールドと904Lステンレス鋼を組み合わせ、優れた品質と光沢のある合金を達成し、その耐久性はレアメタルに匹敵します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です