Sky-Dwellerと他のほとんどロレックス時計違いサイズです。 ケースデザインはまだ私達が知っていて愛するロレックスデザインですが、ロレックスそれをブランドによって製造されたそれ最大「ドレス」時計にする、幅42 mmのケースでそれ作り出します。
Sky-Dwellerが非常に高価になることも、リリース時に予測できます。
Rolex Sky-Dweller目的は、時計実用的な商品としてもステータス商品としても使用する現代ジェット製造業者に時計を紹介することです。 ロレックスは多くの人々要望に耳傾け
毎日スポーツ以外より大きな時計製造し、そして彼ら顧客多くが同じものを持っていることを知った。 GMT時計装備した他ロレックス時計と比較して、自社製の9001自動巻きムーブメントさまざまなGMT時間の読み提供し、市場で最高年間カレンダーシステム1つ紹介します。
機械式カレンダー文脈で、年式カレンダーは複雑さと実用性理想的な組み合わせと考えられることが多く、特に今日機械式時計装用者が時計に頼り、しばしば複数時計を着用する方法考えると。 永久カレンダーはもっと複雑です
ロレックスは、後の2色また全鋼製発売ために
オールゴールドケースに新しいモデルとムーブメント導入する傾向があります。
したがって、ロレックスがRolesor(スチールおよびゴールド)版Sky Residentsでデビューしたの2017年まででした。 ロレックスシグネチャーグルーヴベゼルは金で作られているため、オールスチールモデルありません。